2015年10月21日水曜日

Cairns Tropical Zooは2016年3月31日をもち まして・・・

永年ご愛 顧いただきましたCairns Tropical Zoo2016331日をもち まして、
現在地で あるパームコーブでの営業を終了する こととなりました。
突然の決 定、ご報告となりまして皆様には心よりお詫び申し上げます。
期日まで は変更なく営業いたしますので、ご理解をいただけましたら幸いです。

今後トロ ピカルズーの動物達は弊社の他の施設Hartley’s Crocodile Adventures(以下ハートリース)や
Kuranda Koala Gardens(以下コアラガーデンズ)に移動します。

現在ハートリースはクロコダイルのテーマパークとしてご好評いた だいておりますが、
トロピカルズーの動物達とプロダクトを引継ぎ、20164月以降はコアラ写真、コアラ朝食を催行、
どきどきツアーズ社催行の半日コアラ観光も継続いたします。
既存でご 好評いただいておりますクロコダイルクルーズに加え、より魅力のある施設へと充実 を図ります。

ハートリースまではケアンズ 市街から車で約40分、コアラ ガーデンズはキュランダ村のヘリテージマーケット内にございます
どちらも 動物が増え施設が充実することにより、新しい素材としてご提案する用意がございま す。

ナイトズーについては2016331日までは通常催行、41日以降はハートリースにて 貸切団体のみナイトツアーを取り扱う予定です。

現時点で は様々未定の部分がございますが、進捗があり次第、随時ご報告をいたします。

今後も皆 様に良い提案ができるよう誠心誠意尽力いたしますので、何卒宜しくお願い 致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿