2015年11月19日木曜日

2015年 チャイニーズニューイヤー

チャイニーズニューイヤー 2月19日~22日
中国人の日本での爆買いなどで、相変わらず、中国人の海外旅行ブームは続いてます。
皆様、ご存知の様にチャイニーズ・ニューイヤーは上記ですが前後10日間(2月の初旬から末)までが、ピークとなります。
また、悲しいことですが、先日のパリのテロ、イギリスの未遂などの影響で、ヨーロッパにご旅行を予定されていた方々の旅行先変更も重なり、11月-2月まで、特にシドニーやメルボルンのホテル関係は大変混雑しており、予約が取りずらい状況です。 
ご旅行をご予定の方は特に早めのお手配をお願い致します。

また、先日もお伝えしましたが、クリスマスや年末、ブルーマウンテンのシーニックワールドなど人気の定番スポットなども、出発前の日本で先に予約しておかないと満席です。
年末、シドニー湾クルーズもまだ多少お席は取れると思いますが、GOLDの窓際など完売です。

ご旅行を楽しんで頂くため、是非 、早めのお手配をお願い致します。

余談ですが、先日ハミルトンアイランドの方からですが ・・
オーストラリア$はこの1年間で約12%安くなった
最高値で102円だったが、今はたったの84円で豪ドルが買えるのです!
米$はこの1年間で約11%高くなった。
最低値で105円だったが、今は120円払わないと米ドルが買えないのです!

  

0 件のコメント:

コメントを投稿