2016年6月17日金曜日

オージースペシャリストのメンバーリストより

メルマガでオージースペシャリストだけに配信される
政府観光局のニュースレターがあります。 その中で皆様に緊急にお教えした方が良いと言う情報をお伝えします。

※ ホエールウォッチングのシーズンが到来!
海岸線に群れで現れる美しい姿が圧巻のクジラ。オーストラリアはこれから11月頃まで、ホエール・ウォッチングのシーズンが到来です。ミンク・クジラなら、ケアンズ周辺のグレート・バリア・リーフで一緒に泳げるツアーも。また、ザトウクジラなら、東海岸の広範囲で回遊する姿が見られます。

※ ヨガの聖地と化しているバイロンベイ
まだまだ日本人には一般化されてませんが、日本人が少ない高級リゾートとして
2軒紹介されておりました。
月曜に詳しく調べますが、すごーーく良さそう。
※ Byron at Byron
NSW州北部のバイロン・ベイ。バイロン・アット・バイロンは45エーカーもの広大な敷地の熱帯雨林に囲まれた高級リゾート。ビーチまでも歩いてすぐ。全室スイートタイプのお部屋なのでゆったりと過ごせます。敷地内では朝のヨガを始め、宿泊者向けの様々なアクティビティも用意されています。敷地内を散歩したり、アクティビティを楽しんだり。レストランも地元の新鮮な食材を使用し、体の中からもリフレッシュ出来ます。

※Elements of Byron
103室のプライベートヴィラを有する高級リゾート。環境を考慮して建てられたリゾートは、ビーチに面しており、リゾートの奥はユーカリの森という自然豊かな環境に囲まれています。メインのパビリオンを抜けると美しいブルーの人工のラグーンプールが広がり、プールサイドでのんびり過ごしたり、スパではカップルで同時に施術を楽しむことも出来ます。日常を離れて上質な休日を過ごすには最適な場所の1つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿