2016年7月22日金曜日

客の喧嘩で緊急着陸

下記のニュースを読んでいて、ガタイの良い大男のオージーが6人も喧嘩?血だらけ? リアルプロレス?? すごい光景と思いました

----------------------------------------------------------
【シドニー21日AAP】  格安航空ジェットスターのシドニーからタイのプーケットへ向かっていた旅客機が20日夜、乗客同士の喧嘩が原因でインドネシアのバリに緊急着陸したことが分かった。同機は喧嘩を起こした乗客を降ろした後、予定通りプーケットに向かった。

ジェットスターJQ29便は20日夜、シドニーを離陸してプーケットへ向かっていたが、乗客6人が激しい喧嘩を始めたという。6人は互いに顔見知りとみら れており、喧嘩を目撃した他の乗客によれば、互いを殴打し合うなどして辺りは“血だらけ”となり、他の乗客らも緊急着陸に同意したという。

ジェットスターの報道官は、“喧嘩をしている当事者同士で極めて危険な状況”だったと説明。飛行機を降ろされた6人について、バリで現地の警察に身柄を引き渡された後、バリに留まっているかどうかについては確認がとれていないとしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿