2016年7月26日火曜日

ポケモンGO  ニュージーランド

 ニュージーランド
伝説ポケモン居るかも ニュージーランド観光局が「ポケモンGOでレアポケモンに遭遇しそうな絶景スポット」を公開

世界的に大流行中の「ポケモンGO」に関連して、ニュージーランド政府観光局が公式サイト上に「レアなポケモンたちと遭遇するかもしれない!? 絶景ス ポット」を紹介しています。あくまでも“遭遇しそう”ということなのですが、確かにポケモンが出てきてもおかしくないような絶景スポットがそろっていま す、行ってみたい。

 紹介されているのは“ロード・オブ・ザ・リング”のロケ地としても使用された「ホビット村」、自然に繰り抜かれた岩窟が特徴的な「カセドラル・コーブ」、 ニュージーランド国内で最も小さい国立公園でありながらもカヤックやシュノーケルが楽しめる「アベル・タスマン国立公園」、ニュージーランドの最高峰「ア オラキマウントクック」、ペンギンなど野生動物たちの姿を見ることができる「オタゴの海岸沿いのナゲット・ポイント」の5カ所。公式サイトで公開されてい るイメージ画像には、全てピカチュウが潜んでいてかわいい。


映画のロケ地にもなった場所や、ポケモンの世界さながらの大自然が楽しめる場所など、政府スタッフが厳選したというだけあって迫力のある場所ばかり。ポケモンGOにあやかって紹介されているとはいえ、足を運んで本当にポケモンがいたら少し感動してしまうかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿