2017年3月2日木曜日

オンラインでの旅行予約におけるトラブルに注意しましょう!

消費者庁から3月1日付けで
オンラインでの旅行予約におけるトラブルに注意しましょう!
のPDFが公開されました。

弊社は、日本ではOTOA 海外ツアーオペレーター 正会員No133 として旅行業法に遵守しております。

海外ツアーオペレーターと言うのは、通常、日本の旅行業者依頼により、海外の現地のホテル、送迎、各種オプショナルツアー、レストランの代行予約や円滑な旅行を行う為に、旅行中も保守、確認や万一の事故に対するケアを行ってます。
また、色々な施設の訪問、視察、研修やトレーニングなども行ってます。
弊社は、オーストラリア、ニュージーランドのみを専門知識や現地情報を駆使しておこなってます。

他の地域については、長い歴史の中、日本通運が運営してます日通ペリカントラベルネットのシドニー、ゴールドコースト、ケアンズ店を運営している関係から他の国の信頼できるオペレーターをご紹介したします。

一般の旅行を考えている方は、状況に合わせて、弊社とお取引ののある、地元の旅行会社様や旅行目的に精通した旅行会社様を御紹介させて頂きます。

旅行会社様へ
弊社において、月1回程度、オセアニアの情報をメルマガにて発信しております。
お客様への提案や現地のイベントなど企画にお役立て下さい。
受信もお申し込みはお問合せにて、配信希望とお書き下さい。(会社名 登録 お名前)

0 件のコメント:

コメントを投稿