Google+ Followers

2017年5月25日木曜日

NSW: DNSW 日本語ウェブサイト オープン

ニュー・サウス・ウェールズ州政府観光局の公式サイトに日本語サイトがオープンしました。
シドニーの詳しい情報だけでなく、イベント、ショッピング、宿泊施設、レストランなど様々な情報が入手可能です。
シドニーばかりではく、ガイドブックではなかなか入手出来ないNSW州の地方の情報も満載です。
テーマ別にカテゴリーされたアクティビティを検索でき、宿泊施設もB&B、ホテル、スパなどに分けられおり、使えば使うほど便利なサイトです。
公式サイトはこちら

パッケージ(予めスケジュールが決められたプラン)
大量仕入れでコストダウン、多種多様な渡航者の希望に叶える為に味気の少ないプラン
価格が安いなどでフリープランが多いと行動派なら良いと思いますが、結局何をしたら??
弊社では、確かにパッケージより価格的に高くなります。
専用車でご自由に好きなところへ、事前に現地スタッフやオーストラリアとニュージーランドしか販売しないスタッフ。ハワイやEUなどは皆さんと同じ知識プラス旅行業者としての知識ぐらい(笑い)
渡航者が何をしたい?どのようにすごしたい????
だから、現地に根付いているオペレーターは結構忙しいです。(うれしい悲鳴)
折角の大切な時間、思い出を作るなら時間をかけてご計画をお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿