2018年7月27日金曜日

グリーン島ランチ 新オプション

グリーン島のビュッフェ、エメラルドレストラン2コースランチに加え、
新しく事前予約、 “エメラルド・ランチコンボ“ を設定いたしました。

メニューは、添付にもある通り、以下のような6種類のメニューとなります。

*和牛バーガー&フライドポテト
*パッパルデッレ・パスタのジェノベーゼ
*イカのスパイシー揚げとサラダ
*チキンバゲット&フライドポテト
*ステーキサンドイッチ&フライドポテト
*魚のパンフライとサラダ
※上記のメニューに、《ビール、ハウスワイン赤・白、ソフトドリンク》の中から1杯お選びいただけます。

また、子供メニューは、以下の7種です。
*チキンナゲット&フライドポテト
*フィッシュ&チップス
*スパゲッティ・ミートソース
*トロピカル・ピザ
*ステーキ&フライドポテト
*フィッシュバーガー&フライドポテト
※上記の子供メニューに、《フルーツジュース、ソフトドリンク》の中から1杯お選びいただけます。

料金は、大人メニュー$27子供メニュー$15.50となります。

詳細は、以下の通りとなります。
*“エメラルド・ランチコンボ”の提供時間は、正午12時~午後3時です。
(エメラルドレストランの営業時間は11:3015:00ですが)
*子供メニューは、414歳が対象となりますが、大人メニューを大人料金でお召し上がることもできます。この場合、事前予約される場合にお申し付けください。

1225日(クリスマス)は、グリーン島リゾートの特別クリスマスランチ催行のため、提供できません。
*グループは20名まで受け入れ可能です。ただし、入店時間が分れる場合もありますので、予約時にご確認ください。
グリーン島エメラルドレストランの席数に限りがございますので、混雑を避けるため、乗船券に入店時間を印字させて頂きます。
お客様の気の向いた時間に入店することができませんのでご留意下さい。
(ビュッフェ会場の予約と同形式となります。)
*ご予約の際には、”Emeralds Lunch Combo” と表記、お申し付けください。
*ランチコンボの大人メニューには、ビールやワインのアルコール飲料が含まれますので、飲酒後にダイビング、シーウォーカーはできません。
また、飲酒後のスノーケルも危険が伴いますので、お客様の自己責任にてオーダーして頂きます。
*エメラルドレストランは、ファストフード店ではありませんので、ビュッフェとは違い、お時間がかかる旨、ご留意下さい。ドリンクオーダー、メニューオーダーしてから調理して提供されますので、混雑していない時には30分~40分、混雑時には小一時間ほど入店から食事終了までかかる事もございます。

ご質問等ございましたら、ご遠慮なく私までお問い合わせください。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿