2016年1月26日火曜日

ニュージーランド政府観光局(TNZ)ブランディングキャンペーン

ニュージーランド政府観光局(TNZ)はこのほど、23歳から35歳までの若年層を対象としたブランディングキャンペーン「100% PURE NEW ZEALAND」の第2弾を開始した。
キャンペーン期間は3月31日まで
特設サイトではニュージーランド旅行の魅力をアピールする動画として、映画「ロード・オブ・ザ・リング」のロケ地として知られるリゾート地のワナカ で、乗馬などのアクティビティや地元のグルメを紹介する「ワナカの冒険篇」、タスマン氷河クルーズやワイナリー巡り、テカポ湖での天体観測などを楽しむ 「氷河と星空とワイン篇」、間欠泉や温泉で有名なロトルアを巡る「地熱ワンダーランド篇」の3篇を用意。そのほか、トラベルリポーターが体験したニュー ジーランドの代表的な観光ルートも掲載している。 なお、TNZでは同キャンペーンにあわせて、NZとジョイントキャンペーンを実施してい る。閑散期に当たる4月から7月までの渡航者の増加を目的としたもので、NZは2月10日までの期間限定で成田/オークランド線の特別運賃を提供。TNZ は新聞、雑誌、ウェブサイトなどにおいて、マーケティングと広報活動を展開する。特別運賃は諸税込みで、エコノミークラスが往復8万9000円から。対象 旅行期間は3月14日から4月22日までと5月9日から7月8日までで、予約クラスはGとPとした。

0 件のコメント:

コメントを投稿