2016年6月9日木曜日

ブルース・ミラー駐日オーストラリア大使からのごあいさつ

在日オーストラリア大使館の新しい公式ウェブサイトへようこそ。
これまでよりも多くの情報をいち早く皆さまにお届けするために、ウェブサイトを刷新いたしました。

オーストラリアへの渡航留学をご希望の方、オーストラリアをパートナーにしたビジネスをご希望の方は、こちらから豊富なヒントやコツ、各団体のお問い合わせ先をご覧いただけます。

日本にいながらにして、オーストラリアの文化活動に接してみませんか?公式ウェブサイトでは、今後予定されている数々のイベントや、引き続きオーストラリアと交流するための方法を掲載しています。
また、オーストラリアとのつながりが深い著名な日本人の方々のインタビューも掲載しています。今月は、ラグビー選手でフルバックのポジションを務める五郎丸歩選手が登場します。

オーストラリアで英語の勉強に励みながら、スーパーラグビーでのプレーを経験した五郎丸選手のインタビューは、こちらをクリックしてください

オーストラリアに渡航される日本国籍の方は、簡単でわかりやすくなった「ビザと国籍登録」ご参照ください。

お時間の許す限り、新しくなった公式ウェブサイトの各ページに入ってみてください。
皆さまに喜んでいただけるようなコンテンツが見つかると思います。

もし各ページや「よくある質問」でもお探しの内容が見つからない場合は、「連絡先」のページよりお問い合わせください。

皆さまがオーストラリアについて、もっと知る手助けになればと願っています。

ブルース・ミラー
駐日オーストラリア大使 

http://japan.embassy.gov.au/

 
Ambassador Miller

0 件のコメント:

コメントを投稿