Google+ Followers

2018年9月18日火曜日

AYQ フィールド・オブ・ライト

関係各位

平素よりお世話になり、誠に有難うございます。

2016年度よりVoyages社が催行しております『フィールド・オブ・ライト』は、20201231日まで展示の延長が決定しました。

Voyages社の各種ツアーと、弊社の日本語ツアーの同日参加可否について、来年度の対応をまとめましたので、添付書類にてご確認下さい。

また、弊社では引き続き、Voyages社より『フィールド・オブ・ライト』会場を早朝、借り受けまして、日本語ガイド付き『ウルル・コンビネーション』をご予約して頂いた団体・グループ向けに『フィールド・オブ・ライト・サンライズ』をチャーター手配で組み込んでいただけるよう、手配致しました。

但し、『フィールド・オブ・ライト』会場の使用につきましては、Voyages社との契約上、Voyages社より使用不可の要請を受けました場合、会場が使用できなくなる場合もあります。実際、年に数回ではありますが、一度コンファームさせて頂いた予約をキャンセルしなければならない、という事態も過去、発生しました。

日本サイドへ企画をご提案される際には、可能性としては極めて低いものの、突然のキャンセルなどのリスクも含めて、ご説明いただくと宜しいかと存じます。

AAT KINGS

0 件のコメント:

コメントを投稿