Google+ Followers

2018年12月21日金曜日

AYQ のゴールデンウィーク情報 旅行会社様

AAT KINGS社から下記情報がありました。
情報共有をさせて頂きます。

来年のゴールデンウィークですが、10連休の大型ホリデイとなるため、すでに数多くのチャーター予約を頂いております。

この時期は通常期よりも日本語ガイドの数を増やして対応しておりますものの、
それでも、428日~53日については、日本語ガイドの空きがすべて埋まってしまいました。

今後、新規のチャーター予約につきましては、日本語ガイドの予約リクエストはウェイトリストでの対応となりますので、ご了承ください。もし別のチャーター予約のキャンセルが発生し、日本語ガイドの空きがでた時点で、ウェイトリストの上位から順々にコンファームさせていただきます

·         GW時期に予約を入れているもので、予約がキャンセルになりました場合には、お早めにチャーター部門へご連絡をお願いします。
·         家族のプライベートチャーター、少人数のグループにつきましては、混乗ツアーへ誘導して頂くようにお願いします。

上記の対応は、あくまでチャーター(専用車・専用ガイド)手配に関することでして、混乗ツアー(JY36/JY36B/JY29)については、今年よりも席を増やして、準備を整えておりますので、ご安心ください。

但し、混乗ツアーでも、サザンスカイバーベキューツアー(JBBQ)については、会場のキャパシティの問題がありますため、現時点では十分な空き状況がありますものの、今後、満席に達した場合には売り止め(Stop Sell)のご案内をさせて頂く可能性もありますので、ご了承ください。(ご予約にはお客さまの名前の情報が必要となります。仮予約は一切お受けできませんので、皆さまのご理解とご協力のほど宜しくお願いします。)

以上、ご案内させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿