2019年6月10日月曜日

NZ 大勢のスキーヤーやスノーボーダー、初滑りを楽しむ

クイーンズバースデーの週末には、極地からの突風が冬を迎え、一部の人々はスキーを楽しんだ。日曜日の夜には、各地で氷点下を記録し、これまでで最も寒い夜となり、南島のブレンハイムは氷点下マイナス3度と最も寒かった。
全国に豪雨、雷雨や雹をもたらし、スキー場にとって歓迎すべきニュースとなった。大勢のスキーヤーやスノーボーダーは、Ruapehu山での初滑りを楽しんだ。約1200人のスキーヤーとスノーボーダーが、ほぼ同数の観光客とともに、長い週末をハッピーバレーで過ごした。
Ruapehu山では、10月下旬のレイバー・ウィークエンドまで営業し、スキーヤーやスノーボーダーに国内最長の冬のシーズンを提供する。
NZdaisuki.comニュージーランド現地生活情報 を見て見つけました。
その他、NZの色々な情報が載ってます。 是非ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿