2023年7月16日日曜日

Yahooニュースからオーストラリア・タスマニア島で「世界最長」リフトに乗ったら…「最恐」だった

みなさんは「世界最○」というものをいくつ制覇済みですか? 私の場合……ええっと、「世界最高峰のエベレスト」はもちろん登ったことがないし、「世界最長のサンゴ礁群のグレートバリアリーフ」には何度も行ったけど、もちろん端から端まで「制覇」なんてできないし。 今まで一度でも「世界最○」を制覇したことってあったかな?いや、いやいやいや。もしかしたらこのまま人生で一度も「世界最○」を経験せずに老いていくのかも……。 そんな恐怖におののくお年頃の私の耳もとで、「世界最長のリフトに乗ってみる?」とささやいてきたのはオーストラリア・タスマニア島在住のガイドさん。 以下は https://news.yahoo.co.jp/articles/f58125562958ca9f7761f85b2e5b632c33783a6d

0 件のコメント:

コメントを投稿