2018年5月14日月曜日

オーストラリア 最新情報 2018年5月

★ホテルオープン★

QLD: ブリスベンに5つ星ホテル誕生

QLD: ブリスベンに5つ星ホテル誕生

ブリスベン中心部でおよそ20年ぶりとなる5つ星のモダン・ラグジュアリーなホテルW Brisbane(ダブリュー・ブリスベン)が6月1日にオープンします。スターウッド・ホテル系列のブティックホテルとして知られるWホテルが手掛ける客室数312室の同ホテルには、特注インテリアを備えた豪華な客室のほか、ブリスベンリバーを一望するレストランで新鮮な食材を使用したローカル料理を楽しむことができます。さらに、屋外温水プールで特製カクテルを片手にリラックスし、豪華なスパや最先端の24時間ジムでリフレッシュもできます。公共交通機関は徒歩圏内。ブリスベンの街歩きにもおすすめのエリアです。
詳細はこちら

パース市内中心部にゴールデンウィークに合わせて4月27日にウエスティンがオープンしました。スイート24部屋を含めて総部屋数368部屋 (Deluxe Roomは42 sqm)、全ての部屋には最新のHeavenly® Bedを採用しています。
メインダイニングの ”Garum” では現代風イタリア料理を歴史的建造物のHibernian Hallで朝食、昼食、夕食を年中無休で提供しています。
ロビーのThe Haven Loungeでは軽食やドリンク、有名なWestin High Teasサービスも楽しめます。宴会場・会議室スペースは800 sqmの大宴会場を含めて合計2,300 sqmに9会場・会議室に最新の機材を準備しています。
また、24時間のジムであるフィットネス・スタジオWestinWORKOUTTMもご案内できます。

詳細はこちら

★イベント★

NSW: シドニーマラソン2018


今年もシドニーマラソンがやってきます。2001年に始まったシドニーマラソンは、毎年9月第3日曜日に開催し、今年は9月16日に開催されます。
フルマラソン、ハーフマラソン、10Km (ブリッジ・ラン)、ファミリーや初心者用の3.5Km (ファミリー・ファン・ラン)があります。 
コースは、全種目シドニー・ハーバー・ブリッジを渡り、フィニッシュは世界文化遺産であるシドニー・オペラ・ハウス。(ファミリー・ファン・ランのみ別)
シドニーの景色を楽しみながら、さわやかな早春のシドニーの街を走りませんか?
イメージ©Destination NSW

詳細はこちら

VIC: メルボルン・マラソン


オーストラリア3大マラソンの一つです。ビクトリア王朝風の建築物と現代建築が調和した街並みが美しいビクトリア州の州都メルボルンを拠点に行われる大会です。南半球に位置するメルボルンはこの頃、新緑の時期にあたるので比較的走りやすくなっています。テニスの全豪オープン会場前の通りをスタートし、F1コースのアルバートパーク周辺や海岸線を走りぬけ、ゴールは10万人収容のメルボルン・クリケット・グランドという、メルボルンの観光名所を網羅したコースです。日本からお申込みのランナーには、メルボルンマラソン日本事務局による様々なサポートもあります。
イメージ©IMG Events

詳細はこちら

NT: ウルルキャメルキャップ開催!


ウルルのキャメルファームにて、ラクダレースや地元の音楽が楽しめるイベント「ウルルキャメルカップ」が2018年5月25日から26日まで開催されます。ウルルキャメルカップは、金曜の夜には前夜祭がアウトバックパイオニアホテル&バーの特設会場にて開催され、ライブミュージックを楽しんだり、お気に入りのラクダに賭けることができます。実際のレースは土曜に開催されます。イベントを楽しんだ後は、ウルルの観光を思い思いに体験いただけます。この期間にウルル訪問する方は、一緒に楽しんででみてはいかがでしょうか?

詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿