2019年11月1日金曜日

シドニー ブリッジクライム

ブリッジクライム に、いよいよ新しく日本語クライムが誕生します。
2019年11月1日よりスタート。ベテランクライムリーダーと日本語通訳者がシドニー ハーバーブリッジの頂上までご案内するため、日本人のお客様はシドニーを思う存分ご堪能いただけます。日本語通訳者が皆様を受付カウンターでお迎えし、チェックイン手続きからクライム体験に至るまでのすべてをお世話させていただきます。日本語クライムは日中のみ、週4回のクライムから選んでご参加していただけます。次のクライムからお選びください:   月曜日 午前9時半
   水曜日 午後2時半
   金曜日 午前9時半
   土曜日 午後2時半日本語クライム日本語クライムはブリッジクライム サミット エクスプレスと同じルートで、ブリッジの下方アーチを沿って進み、壮大なスチールの枠組みを登りながら、下から頂上までを一気に目指します。所要時間は2.5時間、1クライムグループ当たり最大催行人数は14名です。このブリッジはオーストラリアの象徴であり文化融合のシンボルであることから、シドニー ハーバーの輝く景色を堪能しながら、オーストラリアと日本の文化の調和を記念するのには最適な場所でしょう。我々一同、日本人クライマーをシドニー ハーバーブリッジの頂上にお連れすることを心待ちにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿